「ラウディ」BB&CCクリームの口コミ@無酸化の発想の効果は?

 

※ラウディBB&CCクリームってどんな商品?※※
※ラウディBB&CCクリームの口コミ集めてみました〜!※
※実際にラウディBB&CCクリーム使ってみました〜♪※

 



ラウディは、シミ・しわ、くすみなどの肌老化やボディラインのたるみなどの要因と考えられている酸化の影響を肌と身体に残さず、さびない肌と身体のために「無酸化」の発想にたどり着きました。
ラウディのBB&CCクリームは、化粧品を「肌への食事」と考え、肌への優しさ第一に無酸化発想で選び抜いた5つの植物成分と、ヒト型セラミドやコラーゲンを配合。
新発想のベースメイクアイテムで、BBクリームの「カバー力」とCCクリームの「ツヤと透明感」を両立し、薄付きなのに、シミ・くすみ・毛穴をしっかりカバー!ワントーン明るい肌を演出し、-5歳のナチュラルな美肌へと導いてくれます。
1本で美容液や乳液、ベースメイクをあっという間に終わらせてくれるので忙しい朝の強い味方です。

 

*ラウディ BB&CCクリーム*
(化粧下地・ファンデーション)

 




BBクリームは厚塗り感がでるイメージがあり、使うことをためらっていました。そんな時にラウディBB&CCクリームを知り、本当にBBとCCのいいとこどり??と疑いながらも使ってみたら、薄付きなのにカバー力もありビックリ!!色も2色から選べるのは嬉しいですね。忙しい朝でもキレイになれます。

 


無添加で肌に優しいと書いてあったので、敏感肌の私も使えると思い頼んでみました。今はもう2本目になりますが、肌トラブルもなく使えています。薄付きなのに、しかっりカバーしてくれるし、時間がたってもヨレにくい気がします。手軽なので忙しい朝にピッタリ!とても気に入りました。

 


時短メイクしたくてラウディBB&CCを使い始めました。肌の弱い私でも肌荒れもなく、肌の調子もよくなった気がします。伸びもいいし、1本で7役の役割を果たしてくれるのは嬉しいでね。思った以上の使い心地でした。

 


 

ラウディBB&CCクリーム、私のお気に入りです♪
家事に育児にお仕事に・・・働くママって本当に忙しいんですよね〜!!

 

朝なんて、毎日が運動会のようにバタバタと走り回っている感じです。(笑)

 

そんな朝に、しっかりとメイクするのって本当に大変なんです・・・。

 

時短できるBBクリームに興味はあったのですが、BBって厚塗りになるイメージがあり、購入するまでには至りませんでした。
そんな時にインターネットで目にしたのが、ラウディBB&CCクリームでした。BBとCC両方のイイトコ取り??半信半疑でしたが、初回半額で30日間全額返金保証もあったので頼んでみました。

 


 

色はナチュラルベージュとクリアグレージュの2色から選べます。
私はナチュラルに仕上げたいのでナチュラルベージュを選びました〜♪
2回目以降に色の変更もできるので安心ですね。

 

 

専用パフも付いてきます。

 

BBクリームは元々は肌の傷を隠したり保護すクリームだったのでカバー力に優れていて、CCクリームは光の反射と目の錯覚を利用して肌を美しく見せててくれるクリームだそうです。その両方の良いところを兼ね備えたのがBB&CCクリームらしいです。

 

しかも肌のことを第一に考えた商品設計なので、敏感肌でも使えるそうです。季節の変わり目に肌が荒れてしまう私にピッタリかも♪

 


 

リキッドファンデーションに比べると柔らかい感じで、凄く伸びがいいです。これ1本に乳液・美容液・クリーム・日焼け止め・ファンデーション・コンシーラーが入っているので、メイクの時は化粧水をつけてから、BB&CCクリームを塗るだけ〜!!

 

これなら忙しい朝のメイクが、とっても楽になりますよね〜!

 

忙しい朝もこれ1本で安心!ラウディBBCCクリームはこちら♪>>

 

 

肌になじんで、とってもナチュラルなのに肌がキレイに見えます〜♪
薄付きなのにカバー力があるなんて、ウソだ〜!!って思っていたけど本当でした!!

 

 

BBは乾燥するイメージがありましたが、とってもしっとりしています。
そして厚塗りにもなっていませんし、塗った手の方がツヤと透明感があって肌が明るく見える気がしませんか?

 

 

BBとCC両方のイイトコ取り!
最初は半信半疑で、むしろこの言葉を疑っていましたが・・・

 

軽くしっとりとしたつけ心地に、薄付きなのにこのカバー力!!しかも、専用パフを使うと仕上がりもキレイでメイクも長持ちしますよ♪

 

 

あれから半年が過ぎましたが、今はラウディBB&CCクリームなしのメイクは考えられないほどです。

 

そして嬉しいことに、子供たちからも「ママ、キレイ〜!」て言われるようになりました。メイクを時短できることで、忙しい朝でも少し気持ちの余裕もできた気がします。私のように、忙しい朝をおくっている女性に「ラウディBB&CCクリーム」を試してほしいです。