アスタリフト先行美容液の効果を口コミ@「アクアリスタ」の実力は?

 

※アスタリフトジェリー・アクアリスタってどんな商品?※
※アスタリストジェリー・アクアリスタの口コミ集めてみました〜!※
※実際にトライアルキット使いました〜♪※


アスタリフトはカメラや写真フィルムで有名な富士フィルムのハリ・うるおいケア用化粧品です。富士フィルム独自のナノ化技術により高浸透・高濃度な化粧品シリーズが生まれました。肌の老化にアプローチする成分である“アスタキサンチン”と肌にハリを与える成分である“リコピン”がWの赤の力で肌本来の抗酸化力を高め、ハリと弾力のある肌へ導いてくれます。
中でも乾いた肌へうるおい・ツヤをプラスしてくれる商品として生まれたのがアスタリフトジェリー。先行美容液であるアスタリフトジェリーは、洗顔後使用することにより肌の土台を整え、その後のスキンケアの効果がより実感できるものになります。肌の中で水分の蒸発を防ぐ働きのあるセラミドと同じ構造である“ヒト型セラミド”を独自にナノ化することで、肌内部に深く浸透しすみずみまでうるおいで満たしてくれます。
“アスタキサンチン”“リコピン”にプラスし、独自のコラーゲン技術を応用することでサイズと機能の異なる3種のコラーゲンを開発。普段のお手入れでは物足りなくなってきたように感じる方へおすすめの商品です。

 

 

*アスタリフト・商品ラインナップ*

 

・アスタリフトジェリーアクアリスタ(先行美容液)
・アスタリフトモイストローション(化粧水)
・アスタリフトエッセンスディスティニー(美容液)
・アスタリフトクリーム(クリーム)
・アスタリストエマルジョン(乳液)
・UVプロテクター(日中用美容液・化粧下地)
・パーフェクトUVプロテクター(日中用美容液・化粧下地)

 




プラスアルファのお手入れに興味を持ち、口コミや広告でよく見かけていたことや「肌がたべるジェリー」というフレーズに惹かれたこともありトライアルセットを申し込みました。今まで使ったことのない新感覚のジェリーにワクワクしつつ使いはじめてみてビックリ、肌に塗った瞬間からぐいぐい浸透していくのを感じました。独特なジェリー形状のテクスチャーは化粧水でもなくクリームでもなくまさに新感覚。特別なお手入れ感が増しますし、なにより上品なローズの香りに癒されてちょっとした贅沢感をあじわうことができています。一度使っただけでこの効果なので10日分使い切るまでが楽しみです。現品購入も前向きに考えようと思います。

 

 


30歳に突入してからというもの、変わらないお手入れをしているはずでも日によってお肌がゆかぎがちになったように感じていました。そんな中でこの商品を知り、トライアルセットを試してみたところ大変気に入りすぐに現品を購入しました。専用のスパチュラが付いていて衛生的に安心できますし、分量がわかりやすく経済的なので使い続けられそうです。使い始めてからは目立った肌トラブルもなく安心しています。お肌が元気になってきた感じがします。これからが楽しみです。

 

 


セラミドに注目していたところでアスタリフトにたどり着き、この先行美容液はリニューアル前から使用しています。リニューアルされてから更に美容効果がアップされたようで、今まで以上にうるおいとツヤを感じられるようになりますます手放せなくなりました。ジェリーは一度形が崩れても少したつと元に戻っていて、蓋を開けるたびに新鮮な気持ちで使うことができますし、お手入れのたびにローズの香りに癒されています。

 

 



肌に物足りなさを感じるようになったものの、今までのスキンケアを変えたくはない・・・

 

そう思いプラスアルファのお手入れ方法を探していたところ、口コミや広告で話題になっていたこちらに目をつけました。

 

肌のうるおい不足に悩んでいたため、アスタリフトならではのセラミド成分は魅力的。

 

トライアルキットの存在を知ったのさっそく申し込みをしてみました。

 

カメラや写真フィルムで有名な富士フィルムですが、その独自の技術を活かし美容関連にまで事業展開していたみたいなんです。

 

その独自の技術でナノ化された成分の数々を使用した化粧品は高浸透・高濃度で富士フィルムならではといえますね。

 

期待大でトライアルキットをお試ししてみました。

 

 

アスタリフトジェリー・アクアリスタトライアルキット

 

 

先行美容液 0.5g×10包
先行美容液 5g ※スパチュラ付き

 

 

約10日分のトライアルキットです。

 

 

洗顔後すぐにお肌に先行美容液を付けていきます。

 

先行美容液の大きな役割は、化粧水の入り込みやすいお肌の土台作り。

 

適量を手に取り、まずは手の平でジェリーを軽く伸ばします。

 

1回の使用量の目安はやや大きめのパール粒大。

 

トライアルキットではパウチ一包、スパチュラなら約1杯分です。

 

 

 

プルプルとした見た目と色はトマトゼリーのよう。

 

アスタリフトシリーズといえば赤い色ですが、強い抗酸化作用を持つアスタキサンチンや

 

リコピン由来のものなんだそうです!

 

その赤みは鮭やトマトを赤くしている成分と同じもの。それも納得の見た目ですね。

 

そうなると気になるのが香りですが、そのまま鮭やトマトの香りがするわけではなく

 

ダマスクローズのとってもいい香りが広がります。

 

ジェルと聞くとべたつくのではないか?と不安になるところですが、

 

手のひらで軽く伸ばしてから顔になじませていくことで

 

サラッと塗ることができ、そのままスッと肌に染み込んでいきました!

 

手のひらで顔全体をあたためるように包み込むのがコツということで実践してみると

 

ジェルがとろけていって肌にぐいぐい浸透していく感じがしました。

 

肌がもっちりと手に吸い付くように感じたら、ジェリーが染み込んだ証拠。

 

化粧水が入り込みやすいお肌の土台ができあがりましたので、引き続き普段のお手入れをはじめましょう。

 

 

赤のジェリーでぷるぷる肌を体感↓
>>10日間お試しキット(1,000円)はコチラ!

 

 

 

5日間程たってお肌の変化を体感し始めた頃、6日目からはミニボトルで現品の使用感を体験することができます。

 

ジェリーをすくった時のぷるぷる感は、見た目だけでも肌によさそうな成分が入っているのがわかるよう。

 

 

スパチュラ約1杯分で1回分目安となっているので使用量がわかりやすくありがたいです。

 

 

10日間のお試しだけでも肌にうるおいが補給されたように感じます。

 

心なしか化粧ノリがよくなった気がして、使い続ければさらに効果が発揮されるのではないかと期待が膨らみます。

 

機能的には抗酸化力押しのようなので保温力はありませんが、

 

ほどよくハリがあり使用直後は肌に弾力を感じられました。

 

ベタベタ感や油膜感なく、肌自らうるおっている感じにしてくれます。

 

とても浸透が早く馴染みがいいので、乾燥が気になるお肌の方はすぐに効果を実感できそうですよ。

 

 

そしてなんといっても上品なローズの香りに気持ちが安らぎます。

 

癒されながらのスキンケアは束の間のリラックスタイムとして毎日の楽しみにもなりそうです。

 

トライアルキットの10日間分だけでも肌が元気になったように感じられました。

 

使い続けることで更に肌へのうるおい・ツヤ感アップを期待したいです。

 

まずはお得に試せるトライアルキットのお試しをおすすめします。

 

普段のお手入れに加えるだけでいいので、高浸透・高濃度のジェリーをお手軽に体感することができますよ。