マナラホットクレンジングゲル口コミ評判@マナラ化粧品は毛穴に効果なし?


マナラホットクレンジングゲルは、多くの芸能人が使用することでSNSで話題になったメイク落としですが、その人気は鰻上りで今や「20秒に1本売れている」「メイク落とし史上人気1」とも噂されるほど。口コミでも多くの人に愛されるマナラホットクレンジングですが、少数ながらも「毛穴に効かない」との声も上がっています。今回は良い口コミと悪い口コミどちらも調査し、実際に毛穴の悩みに効果はあるのかどうなのか試してみました。マナラホットクレンジングゲルの毛穴効果の真実をお伝えします!

 

【目次】
1、マナラホットクレンジングゲルの口コミ評判/マナラ(manara)化粧品
  1-1 マナラホットクレンジングゲルの良い口コミ評判
  1-2 マナラホットクレンジングゲルの悪い口コミ評判
2、マナラホットクレンジングゲルは毛穴に効果ある?レビュー体験談
3、マナラホットクレンジングゲルの効果/manara
  3-1 マナラホットクレンジングゲルの特徴
  3-2 毛穴汚れへの効果/マナラ(manara)化粧品
  3-3 毛穴の黒ずみへの効果/マナラ(manara)化粧品
  3-4 毛穴の角栓への効果/マナラ(manara)化粧品
  3-5 毛穴の開きへの効果/マナラ(manara)化粧品
4、マナラホットクレンジングゲルのマナラ化粧品の販売店
5、マナラホットクレンジングゲル口コミ評判まとめ

 

マナラホットクレンジングゲルの口コミ評判/マナラ(manara)化粧品

まずは人気1メイク落としといわれる「マナラホットクレンジングゲル」の口コミをみてみましょう。

マナラホットクレンジングゲルの良い口コミ評判

【兵庫県 近藤さん】
毛穴の汚れや黒ずみが気になっており、角栓取りや他のクレンジングを使ってみたものの効果を実感できずでした。口コミ人気が高かったことから、マナラホットクレンジングゲルを購入。程よい温かさが使っていて気持ちいいですし、洗い終わった後の肌の潤っている感が凄くてすぐに虜になりました。現在はもう3本目突入ですが、問題の毛穴もとても綺麗になりました。ぜひ毛穴に悩んでいる人に使ってほしいです♪

 

【秋田県 相田さん】
凄いお気に入りです、マナラ!!クレンジングでこんなに潤っていいの?とびっくりします。マナラを使い始めてからお肌の調子がとても良く、多くの人に肌が綺麗だねと言われるようになりました。最初の頃はクルクルと小鼻を洗うとザラっとした塊?が取れていたりと感動の連発。使い続けるうちに毛穴汚れは取れましたし、毛穴の開きも狭くなったと思います。すっぴんでも自信がもてるようになりました!

 

【山梨県 沢井さん】
鼻に角栓が詰まっていて、いわゆるイチゴ鼻に悩まされていました。毛穴スッキリのパッケージを見て飛びつくようにマナラを購入。匂いも洗い心地も大変気に入りその日から今までずっと使い続けています!悩んでいたイチゴ鼻ですが、今では面影もないくらいに綺麗になりました。化粧ノリも良くなって、お肌も綺麗になって本当良かったです。さすが人気商品なだけありますね。これからも愛用していきます。

マナラホットクレンジングゲルの悪い口コミ評判

【千葉県 Tさん】
好きな芸能人が使っていたので購入してみましたが、全く毛穴効果を感じられませんでした。期待してただけにガッカリです・・・。

 

【岐阜県 Mさん】
1ヶ月使ってみましたが、あまり角栓が取れたとか黒ずみが取れたという実感がないです。

 

多くの口コミがある中の数件を抜粋させていただきました。割合としては、良い口コミが8割、どちらでもない又は悪い口コミが2割程度でした。2割にも満たないですが、確かに毛穴効果がないという口コミもありましたね。残りの8割は、さすがマナラホットクレンジングゲルといったところで皆さん毛穴効果を得ていました。
検証し甲斐がありますね。毛穴効果があるのかないのか実際購入してみます

 

>>口コミでも高評価!20秒に1本売れている“マナラホットクレンジングゲル”はこちら

 

 

マナラホットクレンジングゲルは毛穴に効果ある?レビュー体験談

さっそく購入してみました。検証前の毛穴状態と1本使い切った後の毛穴状態を比べる方法で検証していきます。

 


お恥ずかしいですが、これが私のすっぴん鼻です。
角栓なのか汚れなのか、黒ずみなのかよく分からないですが、見事に詰まっています。
化粧をしたとしても毛穴が隠せないのが悩みの一つ。

 

マナラホットクレンジングゲルはこちら。

中身を開けてみると・・・予想以上に大きい。この1本で2ヶ月使用ができます。

箱同様にシンプルなパッケージ。チューブタイプなので濃厚なゲルでも使いやすそう。
1回分の量はこのくらいです。

オレンジ色で濃厚なジェルで、匂いは柑橘系でサッパリしています。

 

濃厚なゲルなので、馴染ませる時に固くて塗りにくいのかな?と思っていましたが、予想外になめらかに肌に馴染んでいきます。顔に馴染ませてすぐに毛穴がいかにも開きそうなほんのりと温感効果を感じます。
敏感肌の私ですが、痛みや刺激は全くなくお肌が敏感な人でもこれなら安心して使えますね。メイクのゴミなのか、角質なのか、角栓なのか、くるくる馴染ませてる途中にザラついたものが無数に取れました!これは期待ができそうです。

 

落とすのに時間がかかるかな?と思っていましたが、お湯ですんなりとゲルが落ちていきました。洗い上がりいつものツッパリ感が一切なく、しっとり潤った感触になりました。使い心地は文句なしの100点です。

 

 

≪マナラホットクレンジングを使い始めて1ヶ月≫

 

私のあの汚かった鼻はどうなったのでしょうか!!!

どうですか?明らかにこの1ヶ月で毛穴が綺麗になったのが分かりますか?毛穴の開きや黒ずみが完全に消えたかといえばそうではありませんが、1ヶ月でここまでの変化は凄いです。1ヶ月前と比べると、毛穴に埋まっている汚れがかなり取れ、毛穴の開きも小さくなっている気がします。

 

≪マナラホットクレンジングを使い始めて2ヶ月≫

 

1本がようやく使いきりました!コスト面も私は大変満足しています。

1ヶ月前と比べてどうですか?鼻の黒ずみが綺麗に消え、毛穴の開きもかなり小さくなりました。あんなに酷かったイチゴ鼻でしたが、今ではスッピンでも気にならなくなりましたし、化粧ノリも良いです。何より鼻を触ったときにザラザラ感が一切なく、つるつるしていて嬉しい限りです。

 

≪マナラで毛穴効果は?検証結果≫

 

マナラホットクレンジングゲルの毛穴効果は・・・「有り」です。何をしてもダメだった私の鼻がここまで綺麗になったのは、マナラホットクレンジングのおかげです。しっかりと毛穴に入り込んだ汚れや角質、角栓を取り除いてくれましたし、使い続けることで毛穴の開きも改善されました。肌質も2ヶ月前より柔らかくなり、肌の調子も非常に良いです。潤いが常に満ちているおかげでトラブルも起きにくくなりました。

 

実際使って言わせてもらうと、効果を実感できなかった人は使い方に問題があったり、使ってすぐ変わると期待しているといった点があるのかな?と思います。使い続けることで肌が間違いなく変わってきますし、毛穴効果も抜群なので悪い口コミに惑わされず、多くの良い口コミを信じて使ってみてほしいくらいにオススメです。

 

>>毛穴効果間違いなし!使い心地も人気の秘訣「マナラホットクレンジングゲル」はこちら

 

 

マナラホットクレンジングゲルの効果/manara

実際の検証で毛穴効果も間違いないと証明できたところで、マナラホットクレンジングがどんな商品なのか、毛穴効果を何故実感できたのかを詳しく見ていきましょう。

 

マナラホットクレンジングゲルの特徴


多くのクレンジングは、洗浄力が強く肌の乾燥を引き起こしたり肌にダメージを与えるものばかりで、肌トラブルの原因だといわれています。逆に洗浄力が弱すぎるものでは、汚れが十分に落ちきれず角栓や黒ずみの原因にもなります。マナラホットクレンジングゲルは、美容液クレンジングの名のとおり、美容成分がギュッギュと凝縮され91.4%もの潤い成分が凝縮されており、使えば使うほど肌は潤い乾燥しらず綺麗な肌にしてくれます。マナラホットクレンジングの温感効果が、頑固な毛穴の汚れや黒ずみを無理なく除去します。

そのため使えば使うほど小鼻の黒ずみや頑固な角栓、毛穴の開きまでも改善し、毛穴が綺麗になっていくのがマナラホットクレンジングの一番の注目ポイント!W洗顔が不要なので急がしいママにもおすすめですし、お肌に優しくをモットーに多くの人が使えるように7つの無添加で仕上げているので敏感肌の人も安心して使えますね。“毛穴が綺麗になる肌にいいクレンジング”として、多くの美容にアンテナを張る芸能人がこぞって愛用したことで話題が広がり、今や多くの賞を総なめにしメイク落とし1との評判もあるほどで、口コミでの人気も劣ることなく、毛穴に効果抜群のクレンジングこそが“マナラホットクレンジング”です。

 

>>潤うのにメイクも落とす!多くの芸能人愛用“マナラホットクレンジングゲル”はこちら

 

では次は、マナラホットクレンジングゲルの一番の注目ポイント「毛穴効果」について詳しくみていきましょう。

毛穴汚れへの効果/マナラ(manara)化粧品


毛穴汚れは、異常に多い皮脂やメイクやゴミが落ちきれずに毛穴に溜まってしまうことが原因で、肌がザラザラしたり黒っぽく見えたりといった悩みを引き起こします。ただでさえ毛穴は平らではなくデコボコしているため、汚れが溜まりやすく落ちにくい場所です。不十分な洗顔やクレンジングでは、汚れは溜まる一方。じゃあ洗浄力の強いものならいいのね?と思ってしまうかもしれませんが、洗浄力がただ強いだけでは奥深くまで入り込んだ汚れは取れませんし、毛穴を更に開かせ過剰な皮脂を促すことになり逆効果です。

 

毛穴汚れへの効果
そんな悩みにマナラホットクレンジングゲルはもってこいです!マナラホットクレンジングゲルの成分の一つであるカプセル化パパイン酵素は角質を柔らかくする作用があります。そのため古い角質を除去しやすい状態にし、温感ゲルの効果で更に毛穴を開かせ、オリーブ油とメドウファーム油の効果で毛穴汚れ除去します。メイクと毛穴の汚れを根こそぎ絡め取るから、通常のクレンジングでは取れない毛穴の汚れまでしっかりと浮かし取ることができます。

 

毛穴の黒ずみへの効果/マナラ(manara)化粧品


毛穴の黒ずみはメイクでも隠すのが大変ですし、すっぴん時には非常に目立つので深刻な悩みの一つですよね。そんな毛穴の黒ずみは、毛穴の汚れが酸化してしまい黒くなる場合と、メラニンの影響を受け黒くなる場合があります。

 

黒ずみへの効果
マナラホットクレンジングゲルを使えば、汚れが酸化し黒くなってしまった毛穴の黒ずみさえも、温感効果とロールアップ効果で根元から汚れを優しく浮かし取ることができます。また、マナラホットクレンジングにはビタミンC誘導体やアルブチンなどの美白成分もしっかり配合されているため、肌を明るくする効果も見込め、黒ずみの原因となるメラニンもしっかりと撃退することが可能です。実はマナラホットクレンジングゲルの効果には、ブースター効果というものがあり、クレンジング後のスキンケアを染み込みやすくする効果もあります。

そのためマナラホットクレンジングゲルの後に美白化粧品を使うことで、より毛穴の黒ずみ対策に効果が出ます。

 

毛穴の角栓への効果/マナラ(manara)化粧品


なかなか取ることができない毛穴の角栓詰まり。過剰に分泌された皮脂と古い角質が混ざって毛穴に詰まってしまったものが角栓です。そもそも古い角質がなぜできてしまうかというと、乾燥によりお肌のターンオーバーがうまくいかずに不要なものが剥がれにくくなっている場合と、日常の洗顔やクレンジングの摩擦が刺激となり、肌を守ろうと刺激を受け角質を溜まりやすくなっている二つのパターンがあります。また、肌が乾燥をしていると皮脂が過剰に分泌されやすくなり、その状況が重なることで、毛穴の角栓が詰まる原因となります。

 

角柱詰まりへの効果
マナラホットクレンジングは91.4%もの美容成分がしっかり入っており、使うことで肌の状態を良い状態に導いてくれます。また、マナラホットクレンジングゲルを使い続けることで肌が柔らかくなり、肌質改善の効果も見込めることからターンオーバーを早めることもできます。肌が良い状態であるということは、皮脂と水分のバランスが整うため、無駄な皮脂を出す必要がないほどにお肌が潤っている状態ということです。
また他のクレンジングと違い、メイクや汚れを落としながら肌を潤わせてくれるので使っているだけで角栓をカバーすることができます。カバーするだけでなく、使い続けることで溜まってしまった角栓も温熱効果のあるマナラなら浮かし取ることもでき角栓対策にも効果抜群です。

 

毛穴の開きへの効果/マナラ(manara)化粧品


毛穴が開いていると溜まっている汚れも目立ちますし、大きい毛穴は角栓や黒ずみのもとになる過剰な皮脂の分泌を促したり、汚れを溜めるポケットになってしまいます。そんな手ごわい毛穴の開きの主な原因は、肌の乾燥にあります。肌は乾燥すると風船のようにしぼみ、毛穴と毛穴の間に隙間が生じます。そして乾燥が進行すればするほど、毛穴の開きは目立つようになります。

 

毛穴開きへの効果
そんな時もマナラホットクレンジングゲルが解決してくれます。マナラホットクレンジングゲルは、美容成分がたっぷり入っていて、セラミドやヒアルロン酸、コラーゲンなどの潤い成分がたっぷり91.4%も含まれており肌を潤いに導きます。そのため、他のクレンジング剤と違い肌が潤い乾燥知らずの新感覚クレンジングとなっています。使えば使うほど肌がふっくらと蘇り、乾燥で生じた隙間を生め、毛穴の開きをぎゅっと小さくしてくれます。

 

 

汚れ、黒ずみ、角栓、毛穴の開きにマナラホットクレンジングがしっかり効果があるのも納得ですね!温感効果や美容液クレンジングの保湿効果で1本使いきるくらいには、しっかりとした効果を多くの人が実感しています。角栓や毛穴の開きに関しては、ターンオーバーの周期だったりと長期戦にはなりますが、間違いなく効果があるので何しても毛穴に効果がなかったという人におすすめです。

 

>>1本で毛穴綺麗!毛穴美人の第一歩“マナラホットクレンジングゲル”はこちら

 

マナラホットクレンジングゲルのマナラ化粧品の販売店

マナラホットクレンジングゲル、名実ともに素晴らしい商品ですよね。ではそんなマナラホットクレンジングゲルはどこで買えばいいのでしょうか?

 

この手のアイテムは基本的にネットでのみ販売可能なのですが、マナラホットクレンジングゲルは2015年4月から店舗での販売も開始されたのです。その取扱店舗は、PLAZA、LoFt、東急ハンズの各店舗。店舗によって取り扱いの違いがあると思うのでそこは直接店舗に問い合わせてみてください。

店舗販売での価格は定価の4,104円となります。実際商品を見て購入ができる点は嬉しいですがクレンジングに2ヶ月でその価格と考えると少々高い気もしますね。ネット販売では楽天やアマゾンでも取扱があり安く買えるだろうと期待したものの、価格は約4,000円と定価とほぼ変わらない結果に・・・。毛穴の開きや黒ずみは長く使えば使うほど効果を実感しますから、安く買って長く使いたいですよね。
そこでオススメなのが「公式サイト」。なんと公式サイトでは公式サイトだけの限定価格として、2,990円(税込)で販売されています。それだけでなく45日間商品代金返金保証も付いてきますし、マナラの化粧品サンプルが無料でプレゼントされる特典もあるので公式サイトが問答無用で一番お得だといえます。


>>安い!保証有り!特典有り“マナラホットクレンジングゲル”お得な購入先はこちら

 

 

マナラホットクレンジングゲル口コミ評判まとめ

毛穴効果がないという口コミが気になり、マナラホットクレンジングゲルの毛穴効果について検証してみましたが・・・“毛穴効果は間違いなし”でした。多くの口コミでもあったように、私自身もしっかり毛穴への効果を実感することができました。あんなにザラザラしていたイチゴ鼻が今ではサラサラの触り心地です。汚れも詰まりがなくなりどこから見ても黒ずんだ様子が一切ありません。
角質や毛穴の開きに対しては、1本使い切った時点でも変化を感じることができましたが、長く使えば使うほど更に効果が得られるのでこれからに期待です♪
公式サイトで買うとお得に購入が出来ますし、使い心地が不安だという人は45日間の返金保証もあるので安心して初めることもできますよ。
今までどんなに毛穴ケアしても満足できなかった人にマナラホットクレンジングぜひ使ってみてください!

 


>>使うほどに毛穴綺麗!肌にいいメイク落とし“マナラホットクレンジングゲル”はこちら

 

 

 

【あわせて読みたいマナラホットクレンジングゲル関連記事】
マナラホットクレンジングゲル@肌にいいクレンジングのメイク落ち検証

 

マナラホットクレンジングゲル@マツエクの影響とマツエク女子の使い方