「アスタリフトホワイト」で美白トライアル!口コミ評価あり

 

※アスタリフトホワイトってどんな商品?※
※アスタリストホワイトの口コミ集めてみました〜!※
※実際にアスタリフトホワイトトライアルキット使いました〜♪※

 



アスタリストホワイトは写真フィルムで有名だった富士フィルムの最新シミ予防ホワイトニング化粧品です。フィルム時代に培った独自のナノ化技術で浸透力の高い化粧品シリーズが出来ました。
シミの骨に届いて働くナノテクノロジーでナノ化された美白有効成分のビタミンC誘導体やアルブチンがシミを作り出すメラノサイトを落ち着かせて、メラニン生成を抑制します。
さらに保湿やハリにこだわるアスタリフトシリーズの主成分、“アスタキサンチン”や“三種のコラーゲン”まで配合され、美白しながらうるおいとハリにもアプローチしてくれます。富士フィルムならではの浸透力を実感してみてください。

 

*アスタリフトホワイト・商品ラインナップ*

 

・アスタリフトホワイトジェリーアクアリスタ(先行美容液)
・アスタリフトホワイトローション(美白化粧水)
・アスタリフトホワイトエッセンスインフィルト(美白美容液)
・アスタリフトホワイトクリーム(美白クリーム)
・パーフェクトUVクリアソリューション(UVクリア美容液・化粧下地)




気づいたらシミが目立っていてそろそろ美白を気にしなきゃと思いトライアルセットで試してみました。アスタリフトホワイトトライアルだけでシミが消えることはなかったけどローションの香りが気に入って続けて使うためにライン買いしました。グングン浸透してモチモチ肌になったのがすぐ実感できたので使い続けてシミが薄くなることに期待してます。

 


発売当初から使っています。ホワイトニング化粧品は肌にしみやすかったのですがこちらは問題なく使えました。何といっても浸透率が良く肌にハリが出てきたので手放せないです。以前目立っていた細かいよれたようなシワが気にならなくなりました。使い始めてから目立った肌トラブルはありません。肌のトーンも明るさをキープしています。

 


肌に乗せると赤いローションがどんどん入っていきます。程よいしっとり、もっちり感で時間が経っても潤いが肌に残っているのが実感できます。美白化粧水の中では続けやすい価格で、しっかり保湿もできているのが気に入っています。顔色も全体的に明るくなって来たように感じています。

 

 



目元から頬にかけてのシミが目立っていたので美白化粧品が気になり、こちらに辿り着きました。

 

富士フィルムって写真フィルムのイメージでしたが思い切った事業展開をしたんですね!

 

独自のナノテクノロジーで作られた化粧品は肌への浸透率がバツグン。

 

シミの元に届いて、働くということで早くシミを薄くしたくてまずはトライアルキットでお試ししてみることにしました!

 

 

 

先行美容液 0.5g×10包
美白化粧水 20ml
美白美容液 5ml
美白クリーム 5g
UV美容液プレゼント

 

約5日分のアスタリフトホワイトトライアルキットです。

 

 

洗顔後のお肌にまずは先行美容液を付けていきます。

 

この先行美容液で化粧水の入り込みやすいお肌の土台を作っていきます。

 

 

トマトゼリーのような色とプルプルした見た目です。

 

アスタリフトシリーズのトレードマークの赤い色は強い抗酸化作用を持つ
アスタキサンチンやリコピンから来ているそうです!

 

鮭を赤くしている成分やトマトの赤みと同じ。

 

どうりでトマトっぽい訳です。

 

香りは鮭やトマトの香り…は全くしませんので安心してください。

 

ダマスクローズのとってもいい香りに包まれます。

 

ベタベタするんじゃないか?と始めは感じていましたが手のひらの温度で溶かすように顔になじませているうちにスッと肌に染み込んでいきました!!

 

染み込んでいくとかなりもっちりした肌に。

 

塗りこむのではなく、両手で顔全体をつつむ感じに塗ると良いです。

 

もっちり肌を今すぐ体験↓
>>アスタリフトホワイト5日間セット(1,000円)はコチラ♪

 

 

ブースターで整えたお肌にローションを入れていきます。

 

高浸透美白成分で肌にうるおいの道をつくり、
透明感のあるお肌へ導いてくれます。

 

 

ローションも赤いです。とろみは無く、サラッとしたテクスチャーです。

 

肌になじませるとあっという間に吸収されていきます!

 

自分の肌がそんなに乾燥していたのかな?と思ってしまうほどです。

 

アスタリフトホワイトの売りの浸透力を直に感じられます。

 

なじんだ後はモチモチうるおいのある肌になりました。

 

手が肌に吸い付きます。

 

 

こちらは美白ケアの主役だそうです。

 

ビタミンC誘導体が素早く浸透して透明感とハリを与えます。

 

 

エッセンスも赤いです。こちらは少しとろみがついています。

 

顔全体になじませていきます。

 

こちらもグングン浸透していきます!

 

この時点でかなりもっちもち肌になっていて手のひらが肌に吸い付きます。

 


 

クリームは肌色!のようなオレンジ色。みずみずしい感じのクリームでお肌に乗せるとスゥっと溶けていくような感覚です。

 

かなりクリームの伸びがよくてなじみが早いです。

 

全体的にサラッとした使い心地で、保湿に重点を置いている人には少し物足りないかもしれませんが、個人的にはとっても好みのテクスチャーです。

 

サラサラ、もっちり、しっとり、という感じですね。

 

シリーズのどれもが本当に浸透が早くて驚きました!

 

そしてなんといっても香りが好みです!

 

以前香りが好みで長らくローズウォーターを化粧水として使っていたのですが、こちらも上品なローズの香りがスキンケアしながら癒されてしまいます。

 

いくら良いものでも香りが好みではなかったら長くは続けられないですよね!

 

肝心の美白についてはアスタリフトホワイトトライアルキットの5日間では実感できませんでしたがモチモチとした肌のハリ、ツヤが出たように感じます。

 

使い続けることで美白効果も期待したいです。

 

まずはお得に試せるアスタリフトホワイトトライアルキットで化粧水の浸透力と癒しの香りを実感してみてください〜!