エイジングケアが出来るオールインワン@おすすめ商品を口コミ!

 

 

お肌の曲がり角は25歳からという言葉は昔からよく耳にしますよね。ですが、実際のところは人間の老化は20歳頃からすでに始まっているということが分かっています。正直言ってしまえば何歳という定義はなく、あくまでも目安であり曲がり角はそれぞれの年代で数回あるのだとか。確かに私自身も昔と比べて、キメは荒くなり、くすみやシワやシミも増えたかもと感じてる今日この頃・・・。
そんな変化に気づいたら、エイジングケアを始めていきましょう!エイジングケアという言葉を紐解くと、エイジング(加齢)をケア(お手入れ)するということです。加齢とともに悩みが増えるトラブルに効果的なスキンケアをしてあげることが、エイジングケアです。

 

とはいってもエイジングケアってお金がかかるイメージがありませんか?エイジングケア化粧品を買い揃えるのも単価が高かったり、エステへ行ったり。でもご安心ください。お金をかけずにしっかりとエイジングケアできる方法があるんです。

 


▼エイジングケアにはオールインワン

 

エイジングケアを考えている方の悩みにシミやしわが挙げられますが、そもそもこの悩みは老化から始まるものだけではないのです。シミやしわをカバーしようと美容液やクリームなど多くの化粧品を使用していたりしませんか?
ハッキリいってしまうと肌に触る回数が多ければ多いほど、シミやしわを作る原因になります。それだけ肌は、摩擦や刺激に弱いのです。

 

 

そこで注目したいのが「オールインワン化粧品」1度肌に塗るだけで面倒なスキンケアの工程が完了する人気のアイテムです。心配なのは効果だと思いますが、今では実力派といわれるオールインワン化粧品がたくさん出ていて効果も凄いと話題なんです!オールインワン化粧品にエイジング効果があったら手軽さと効果の二兎を得れる!最高ですよね。では、どんな成分がエイジングケアに適しているのでしょうか。

 

皮膚の老化に大きく関わるのが「コラーゲン」の減少です。コラーゲンは日々の新陳代謝で生成と分解を繰り返し皮膚のコンディションを保っています。コラーゲンには、肌に高分子の膜を張って水分を保ちながら保湿する効果があり、ハリと潤いを与えます。ハリがあり潤っている肌は、若い子の象徴でありとても綺麗ですよね。

 

 

他にハリやツヤに有効な成分で有名なのは「セラミド」です。もともと肌に存在する成分の一つで乾燥や刺激物質から肌を守る保湿の役割を担っていて、水に対して溶けない性質をもち肌の水分を保護しうるおいを保ってくれます。なんと肌のバリア成分の約40%〜65%をこのセラミドが占めていて、お肌を守り美肌をキープするには、このセラミドが決め手になるのです。

 

他にも年齢肌対策には、プラセンタ・ビタミンCなどが有名ですよね。プラセンタは皮膚の新陳代謝の促進させてくれる効果があり、お肌が活き活きとしてきます。シミや毛穴、くすみなど様々な肌トラブルに効いてくれます。ビタミンCは老化の原因となる活性酸素を除去して老化を防ぐ作用や炎症を抑える作用もあります。シミやしわ、ニキビにも効果的です。また、ビタミンはセラミドの合成を促進する作用や、コラーゲンの生成を促進する作用まであり、老化防止に必要な他の成分の手助けまでしてくれるヒーローですね!

 

上記の成分が入っているオールインワン化粧品を選んであげたいですね。

 

 


▼最高の使い心地です!

 

実は私、長いことオールインワン化粧品愛用者です。始めは手軽だからというのが理由で商品も選ばずただ 使っていました。ですが年々お肌にツヤやハリが失われている気がしてきて、気づけばシワも目立つようになっていました。
それからは、エイジングケアを意識し始め商品を選ぶようになり、今は一つの商品に惚れこみ長く愛用しています。たどり着くまでに、相当な出費をしてきましたが今回はそんな私が惚れ込んだおすすめ商品を紹介しちゃいます!

 

それは「メディプラスゲル」です。

 

数々のモデルさんを始め、たくさんのウェブサイトや雑誌などで掲載され見たことある方も多いのではないでしょうか。モンドセレクションで金賞連続受賞しており、オールインワンの中でもトップクラスの実力をもっています。それもそのはずで、66種類もの美容成分をたっぷりと配合していてその中にはもちろん上記に書いた成分がしっかり入っています。

 

また美肌の湯として名高い出雲玉造温泉の温泉水が配合されており、その温泉水が絶妙なミネラルを含み浸透と持続の両立が可能になり肌のキメや水分量に驚きの違いをもたせてくれます。無添加で無駄なものが一切入っていないから、お肌にとても優しいのも嬉しいですよね。

 

では気になる使い心地をレポートしていきたいと思います。
ポンプを押して手にワンプッシュしてみると、ちょうどよい量が出てきました。半透明のゲルで臭いはありません。適量は2〜3プッシュで、乾燥が気になるところには重ね塗りをおすすめします。

 

塗るとお肌にすっとなじんでいきます。伸びがよく、肌が弱い私でも全くヒリつきがなく気持ち良いです。

 

化粧水ほどの素早い浸透感はないですが、程よいテクスチャーでしっかり保湿をしてくれる安心感があります。

 

翌朝、肌がとてもしっとりしていてシワが薄くなっている気がしました。即効性もあるなんて嬉しいですね。私はこれですっかり虜になりました(笑)今までいくつもオールインワン化粧品を試してきましたが、楽というだけで効果が全く感じられませんでした。

 

今では私の変化に驚き使い始めた人が多く、私の周りはすっかり「メディプラスゲル」ファンばかりです。私もシワが薄くなりツヤが出て潤いに満ち、周りからはかなり若くなったと褒められますが、逆に私も友達に会う度に周りの変化に驚かせられます。
せっかくなので口コミを聞いてみました。

 

愛用暦1年 Aさん「乾燥が酷い時には保湿クリームを追加しています。コスパもいいのに悩みが解決されて大満足です!」
愛用暦3年 Tさん「オイリー肌の私ですがテカりも少なく化粧崩れが起きなくなりました。オールインワン苦手だったのですがこちらの商品はおすすめします」
愛用暦半年 Sさん「口コミが良く購入しました。安いのに肌は白くなるし潤うし肌が本当に綺麗になり、旦那からも数年ぶりに褒められました!リピ決定です」

 

などなど載せきれないくらいの口コミが届いています。
私からもいろいろな商品を試し失敗を繰り返してきたからこそ、自信をもってメディプラスゲルをおすすめします。何故もっと早く出会わなかったのかと後悔するくらいです。ぜひいつまでも若く綺麗でいたい方は使ってみてください。

 

>>メディプラスゲルを実際に注文してみました〜♪