「バランシングゲル」無添加で効果はある?@敏感肌が口コミ

 

※ナチュラルエレメンツバランシングゲルってどんな商品?※
※ナチュラルエレメンツバランシングゲルの口コミ集めてみました〜!※
※実際に使ってみました〜♪※


ナチュラルエレメンツは肌にうるおいを与えるだけでなく、肌本来が持っている「うるおう力」を育て、肌の土台、細胞レベルから肌のコンディションを整えてくれる化粧品です。毎日使うものだから肌に安全なものにこだわり、敏感肌でも安心して使用できるよう、添加物不使用、産地が分かる国産原料にこだわり、美肌成分を一本に凝縮されたオールインワン高濃度保湿ゲルです。肌のバリア機能を高めて肌本来の力を取り戻すように、保水力の高い3種のセラミドを配合され、処方設計されいるので、ハリ、ツヤ、透明感のあるお肌へ導いてくれます。

 

 

*ナチュラルエレメンツ・商品ラインナップ*

 

・ナチュラルアロマクレンジング(メイク落とし)
・モイストクリームソープ(洗顔料)
・バランシングムース(導入美容液)
・バランシングゲル(オールインワン高濃度保湿ゲル)

 




みずみずしくてお肌が内側からうるおいます。首回りがアトピーによる乾燥でカサカサ肌になっていたのですがゲルを首まで伸ばすように使っていたら数日でカサツキの無い肌になりました!ポンプ式で使いやすいです。

 


ゆるいクリームのようなゲルで伸びも良いので1プッシュで首までたっぷり使えます。洗顔後コレ一本で済むのでコスパも良く、手間もかかりません。少しの量でも十分に保湿できますが、乾燥が酷い時は重ね塗りをしています。重ねても重くなりません。

 


定期便だとお得なのでずっと使っています。浸透のいいゲルでベタつきがないので使いやすいです。このゲルだけで肌がやわらかくハリツヤのある肌を保てています。オールインワンにありがちなポロポロとカスが出るようなこともないのでお化粧の直前にも使えます。

 

 



肌が乾燥しやすく、今まで保湿化粧品をラインで揃えていました。

 

化粧水、美容液、乳液、クリームと重ねて塗っていましたが忙しさに負けて化粧水だけで済ませてしまうこともしばしば…。せっかくそろえていても保湿が全然できていない状態でした。

 

一本で肌に必要なスキンケアができて、アイテムが少ない分、肌に負担もかけないという

 

オールインワン高濃度保湿ゲルのバランシングゲルを使ってみました〜!!

 

 

バランシングゲル 150g

 

肌を美しく見せるために大事な要素であるハリとツヤ。必要なケアは肌をしっかりと保湿すること

 

です。バランシングゲルには艶やかな肌へと導く「3種のセラミド」「プロテオグリカン」「独自の天然保湿成分」が配合されているそうです。

 

「プロテオグリカン」とは若々しい肌を保つことに必要不可欠なコラーゲンやヒアルロン酸を生み出すサポートをする働きのある成分で、いま美容業界でも話題の成分だそうです!

 

ボトルは薄いベージュでナチュラルでシンプルなデザインです。

 

ストッパー付きなので旅行やお出かけのときも大丈夫そうです。

 

>>旅行にもこれ1本でケア完了!バランシングゲル(3,725円)はコチラから!!

 

 

1プッシュでたっぷりの量が出てきます。固めのゲルでクリームに近いようなコクのあるテクスチャーです。

 

香りはほとんどありません。

 

 

出しただけだとクリームに近いイメージでしたが伸ばしてみるとスルッと伸びてゲル状になりました。

 

手のひらで包むように顔全体になじませます。

 

使用法は2〜3プッシュとありますが1プッシュで十分顔全体に行きわたりました。

 

2プッシュを一気になじませるより2回に分ける方がおススメです。

 

2〜3プッシュを一度に付けると肌が重くなる気がしますが浸透はいいのでなじむとサラッとして肌はもっちりとします。

 

特に物足りなさもなく保湿された感があるのでこれ一本で朝晩のスキンケアができるのはいいですね。

 

一ヵ月ほど使ってみましたが朝のスキンケアで昼間エアコンの下にいても肌が乾燥してしまうことがなくなりました!

 

肌の持っているバリア機能が正常になっている証拠でしょうか。

 

肌が内側からしっとりとしているのでキメが細かくなり肌ツヤもとてもいいです。

 

石油系界面活性剤やアルコール、合成着色料などが使われていないので肌に優しく敏感肌でも安心して使えますね。

 

定期便だと初回から送料無料で、特別価格で購入できるのでお得です。

 

何より、一本で化粧水、乳液、美容液、クリームとそろえる必要がないのでとっても経済的です。

 

定期便のペースも30日、45日、60日、90日から自分のペースで選ぶことができます。

 

ぜひオールインワンゲルの手軽さと保湿力を試してみてください!